もなころぐ

ROのB鯖で遊んでいる人のブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夢幻臨時

ツイッターのハッシュタグをつけて画像をアップするROコーデ。
3月までのコスタマって書いてたけど

これもいけるんかな…(´ω`)?


昨日!私にはかーーーなーーーり!めずらしく!ビオモル以外の臨時に参加してきました!夢幻!
参加するのにめーっちゃどきどきしながら参加しました。臨時に入るのがなんだかこわくて(笑)、チャットに入るまでに1時間弱ぐらいためらってました…w
でも夢幻に行ってみると楽しかった!
ギルドで行く時はABを出す機会がほぼないから新鮮でいつものより楽しかった!
私のディーバガチャ(笑)は…ぜんぶ124kディーバ武器でした(´;ω;)くぅ…

ブログにアップしてもいいですかって聞いたら見てますもいただきました@@@@@@
(遠慮なくアップ)
(なお必死だったので狩り中のスクリーンショットは撮れなかったもよう)

ABたのしかったな〜〜GVもたまにはABで出てみたいな

| B鯖 | 19:09 | comments(1) | -
3/12 GVとか

タイトルにGVってかいたけど特に書くことがない…。
最初はF1Produst砦を攻めるもののあっちも人が少なく小競り合い程度で割れる。
こちらもやや少なめだったがそれ以上にうちとPWのポタ子さんがこなくてPTの支援さんがポタをしてくれることに。
戻ると支援、他のPTのABから支援をいただけるものの現場でのラウダ系がなくてあわわわってなってた。
以下うちのギルドのギロチンのツイートレポを無断転載。

私は後ろのほうでウォーマーとストライキングとLPするだけのつまらん1時間でした。
前に出て良いよって言ってくれたけど設置スキルがなくなるのはなーと思ってやめてた。
MMはWBC観てました。



狩りのほうは相変わらずビジョーで忘れものをして持ってきてもらったり



みうさんはさいこうだったり

てきとーにMDまわしました。
あ、あとジェネが光りました!古びたのレンタルがある今週のGVはジェネで出ようかなーと考えたけどステ無詠唱にならなかったり、まんぞくさんギルドのギルマスなので諦めた…。
ジェネのレベル上げのときに歌をくちずさんでいたら



こっそり聞いてたみたいで、なんかこの書き方ってジャイアンリサイタルみたいにディスられてるんかなって

| GVG | 04:01 | comments(2) | -
2倍期間中のカードとか

日記少し長め。


週末だったのでさくっとペンギン。なお中型105%鈍器が出た模様。

3/5のGVはN4だっけ、共通砦で乱戦があって参加してました。どのギルドも参加人数が少ないぽい。うちも少なかった。
勢力はFP、one world core、One chan manの一時同盟 vs Produst vs PW の3つの勢力でごちゃごちゃしてました。 
めっちゃ重くて回復やスキルの遅延を久しぶりに体験しました。
人かギルドか、とにかく人が若干少ないタイミングで城門が割れて終わった…。
GVでは久しぶりのどるんとかNino配信でしか最近見かけていないにゅんたさんとか今までほとんど戦ったことない方々もたくさんいて楽しかった。


私はPWの硬い皿さんリスペクトしてたんやけどいつもどおり味方のバキュームとかめっちゃ消してました。

----------------------
先週までの2倍期間中はROを結構がんばりました!

おまえじゃない…っていうカードが出たり、


みうさんとビジョーTWOの後ETに登って

メタリックサウンドした敵がぽろっとカード落としました。

うーーん。嬉しいけど、嬉しいけど、うーーーんwって感じだった。
VCで「カードおちてるカード落ちてる」って言ったけどみうさんは信じてくれませんでした。
ハティーを攻撃してる途中で、みうさんが天羅で巻き込んで出たハティベベcを見て「カードおちた!」って言ってたけど、それならハティー倒した瞬間に言わないとね。
MVPcを出してみうさんが脳筋になってたのかは知らんけどセニアの金剛できなくて3回ぐらい死んだり、アトロスでも3回ぐらい死んでたり、エンシェントミミックのところで死んだりでバフォすら見れないまま終わったのでした…。
ガム消化のためにピラミッドに行ったらアメンホテプが沸いたのでアドラーのmiuを呼んだけど彼女はオシリスも倒せずたおれてた…。
プロンテラに戻るとりこりーさんがいて怨霊cより上位カードがあると教わる。空中要塞?のMVPらしいです。
空中要塞ってなんだ?行ったことない

でも対人では使え…るのかな?欲しいっていう人もいるからよかった。

週末のペンギンの後にみんなで30分ぐらいで登頂したときは歌舞伎忍者カードしか出なくてMMが萎えるわ萎えるわばっかり言ってたんやけど、2回目のETはエントカードが出ました…。

ナハトが落としてーー。


MMが民だしてたけど暇すぎて献身にメランコリーずっとしてて8Fぐらいでグリフォンから降ろしたり
MVPに阿修羅しようと頭の上に「阿修羅…」って出たときにジョークで修羅を凍らせたり
ブブの手前で楽器がこわれたりしましたが登頂。

2倍中にWL育成がおわり相方のジョブ難民や献身も引っ張れてオリデオコンもいっぱいたまって頑張りました。

| B鯖 | 14:26 | comments(2) | -
ぺんぎん

特にこれといったピンチはなくペンギンルートをクリア。



kazunokoがMVP取ったのかなと思ってたけど、ととりすでした。



ドロップアップ2倍期間中はこれといったレアは出せなかったけど、チャールストンから出たPタンクが+7になったり

真化キマカードが出たり(ドロップアップ関係ない…)、金策はそこそこできてる模様。
しかし出費のほうが多い…。

| B鯖 | 19:46 | comments(2) | -
夢幻とGV

夢幻のペンギンルートへ。
ペンギンは初めて登るので荷物がいまいちわからない…。

101層で時間切れ〜;ω; ペンギンあと1歩で見れず…!
タフィーと強いウルフみたいなやつのところが時間かかってる感じ。
次の夢幻は金曜日ですかね。


GVはF1を守ってました。適当でいいしデコイはいらないんじゃねという指示があったので適当に。
あっというまに3バリまでこられてEMCのタイミングがあれーーーって感じで割られました。
たぶん4砦。

| GVG | 01:08 | comments(0) | -
Twitter
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM